車椅子や福祉用具の販売・レンタルからオーダーメイドまで
トータルサポートのパムック

0120-24-8629

<受付時間> 月~金 9:00-18:00

(年末年始・祝日を除く)

修理アフターフォロー

TOP > 修理アフターフォロー

ご利用をスタートしてからのアフターフォローに 力を入れています

私たちは、車椅子を納品した後も「快適に車椅子を使えていらっしゃるか」「不具合などが出ていないか」「気になる点はないか」と心配しています。 だから、お客様からご連絡をいただかなくても、こちらからお電話や訪問にて使用感をおうかがいすることにしています。 その際は、どうぞご遠慮なく感想をお聞かせください。 もしもご不満な点があれば、すぐに対応させていただきます。

保証について

パムックでは、車椅子をご利用になる皆様の安心のため、PL保険(生産物賠償責任保険)に加入しています。 電動車椅子はもちろん、手動車椅子であっても、またレンタル品についても適用対象となっています。 ※PL保険:製品に起因して賠償責任を負担した場合の損害(身体障害または財物損壊)が生じることを条件としてカバーする賠償責任保険です。

修理について

ご購入いただいた車椅子の修理・メンテナンスを承ります。

■こんなときに…
・タイヤがパンクしてしまった!
・車椅子が急に動かなくなってしまった!
・シートが破けてしまった!

【初めて修理をご利用いただくお客様へ】
お問い合わせの際は、ご利用の車椅子のメーカー名、機種名、タイヤサイズ、故障箇所のお写真などできるだけ詳しい情報を教えていただくとスムーズな対応が可能になります。
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

出張費について

新車納品後9ヶ月は出張費無償対応(但し消耗品は除く)
在宅訪問の場合、納車後9ヶ月以上経過した場合は出張費有償対応
(概ね一回の訪問で2,000円~ 距離や調整の内容に応じて追加徴収)

車椅子等の引き取りについて

【車椅子等の引き取り処分料】
・手動車椅子  3,000円
・電動車椅子  5,000円
・座位保持装置 5,000円
・その他     応相談
※商品の移動【新車導入時】(ご自宅↔病院、施設など)は距離に応じて徴収させて
 いただく場合があります。(詳しくは各営業担当者とご相談ください。)
※中古品の買い取りは行っておりません。